こんにちは♬


いつも、こちらにお寄りくださり

ありがとうございますღღღ

❄︎𖡺𐂂𖡺❅*.❄︎𖡺𐂂𖡺❅*.

しつこい性格の私🤣

息子の暇を見ながら、

ランチを誘うᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣




ちょっとオシャレなお店に行ってみました。


土日は、いっぱいで入れたことがない。


平日で、たまたま空いていた模様ウインク




オシャレなので、彼女とか


連れてきてあげて♡とアドバイスしました。


連れてきていない自分に反省しておりました。


この後も、水辺の喫茶店へ。


私と息子は、水の力で癒されると


共通点があるらしい𖠚ᐝ



いやーこんなに息子に聴いてもらうこと


なんて、はじめてです~~~


たよりにしてまっせと思わず


言ってしまった笑


息子達に感謝の気持ちで


作り置きを何品か作りました。



息子よ、ありがとう♥