こんにちは☻



こちらに起こしくださり

ありがとうございます☺︎︎︎︎



❄︎𖡺𐂂𖡺❅*.❄︎𖡺𐂂𖡺❅*.




先日、熱田神宮に行ってきました。



名古屋にきて、翌日、息子たちは


それぞれ用事があり、1人時間


だったので、気の向くままに


手を合わせました♬


周りは、人が多いのですが


私の空間を作り、お久しぶりに


熱田の神様にお礼をお伝えしました。


ゆっくりとした流れの時間と


なり、自分なりに神様とお話をして


神社の空気を味わうことができ


満足する時間となりました✨✨





八剣宮さま


こちらは、何か深い思いで


私を包み込んでくださる空気


今の私に必要なエネルギーを


頂戴したような感じです。




今年の残り少なくなってしまいました。


新年は、凄く混雑するので、


しばらく、行けないかもしれません。