おはようございます⑅⃛

お寄りくださり
ありがとうございます☺︎︎︎︎


𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣


先日、千葉の玉前神社に行きましたが

色々調べると
愛知県にもレイラインがありました。

しかも、幾度か行っております。

母と一緒に行ってきました。


真清田神社




慣れ親しんだ場所です。


いつものコースで、

ご挨拶します。


しらさぎ?だと思うのですが

池の中の魚を観ています。


狙っているのかな?



父の介護をしている母と出かけました。


父がショートステイに

行ったので、朝一にきました。


この後車で5分くらいの


愛知県の


大神神社



こちらもレイラインの1つと

知りました。



数回来ておりますが、


あらためてご挨拶。


久しぶりの母とのお出かけです。



実家に置く、家具を一緒にに行き

片付けをしました。


夜ごはんも私主導で、

ギョーザを大量に作り、

冷凍しました。


有意義な日を過ごせました😊


息子のところで、泊まっていますが

1泊は、実家で。


今回、父には会えませんでしたが

母は、2日いっぱい話をして

話がとまりません。


今回の帰省は、


母との時間だったかも。