こんにちは😊


今日もありがとう
ございます☺︎︎︎︎


ここ数日、義実家のことで
納得がいかなくて、夫に
どうして、どうして、の連発
してました。

母に、もういい加減にしたらと
あきられました。

納得することは、ないかも。

ある、YouTubeをみていたら
義理のお母さんの
60代の方が親戚を
みんな呼んでお祝いを
しているのを見ました😊

素敵だなー😍

素敵な家族だなー

忘れていました。

自分の理想を。


何にこだわっているだろうと
どうでもよくなりました。


神様って、いろんなかたちで
メッセージくださっていること

本当によくわかります。

どういうこと?って
たずねると、教えてくださいます。

本当に今日も

ありがたやー🙏✨