今日もこちらにお越し
くださりありがとうございます😊


週末に息子2人が
それぞれ来ました。
とても楽しみにしていたので
感動の再会のようですが
お正月に会ってからなので
2ヶ月くらいぶり。

たのしいことを聴いたり
現状聞いたり🎵

興奮して寝れなかったです。

家族旅行も行ってきました。

のんびり温泉♨️♨️

夜は麻雀。

お腹もいっぱいで
今後のことも話をしました。

1人は、用事があり
帰っていきました。

が、帰り際の話し合いで
不穏になってしまい
いつもの感じに。

あーいつもこんな感じ。

家族なので、
納得いくまで話をしたいですが
なかなか上手くいきません。


でも、思い出が出来ました。

家族4人で家族旅行。

予定の内容と少し変更が
ありましたが、

よかったよかった。

ありがとう。

今日もありがとう。