こちらにお越しくださり
ありがとうございます。


息子が数日東京で、
友達の家にお世話になっていました。

ホコリで、アレルギー症状が
でて、鼻水くしゃみが酷かったと
言います。

でも、まず友達の家に
行って、トイレ掃除をしたと
教えてくれました。

人それぞれ気になるところが違うと思いますが

長男も
数年前同じことをしていたことを
思いだしました。

友達の家に泊まったら
ゴミだらけで、寝る前に
まず掃除をしてゴミ袋何袋も
処分してきたようです。

お世話になった分
恩返しだね。

言わなくても
やっていて、笑っちゃいました。

本当に色々と経験
しますね。

どんどん成長してほしい。

大きくなれ