いつもありがとうございますおねがい


先日、しばらく連絡をとっていない
友達に用事があったので
LINEをしました。

そしたら、
ずーっと家にいる癖で
家にいるんだけど

体調を崩したようです。

電話で話をした方が
早いと思い、話をしました。

特別、何もないんだけど、
体調を崩したと。

物静かな性格です。

その日の夢に出てきました。

無邪気にゲームをして笑って
いる夢でした。

笑って

というメッセージだと思います。

50代、子供も巣立ち
夫婦2人、話をあまりしないと
知らず知らずに、ストレス
が溜まっていたかもしれません。

我が家の夫も話すのが
苦手と言います。

そんな時、楽しくなくても

ワッハッハー
ワッハッハー

笑って笑って

と声をかけています。


それだけで、違います。

やっぱり、笑って必要だな~と
思います。

テレビ見てでも

笑いましょう