ありがとうございますღ

こんにちは。

昨日は、ヒプノセラピー講座でした。

6回のヒプノセラピーの講座
あと1回になってしまい、
さみしい気持ちになっちゃった。

5回、お世話になって、
毎回、不思議なことばかり。

私は、いつも講座の当日不安なんです。

よく理解できないことや
ついていけてるかな
と不安になってしまうですが、

講座が終わると、
不思議な感じがいつも
楽しい気持ちになります。

イレーネさんの安心感、
御一緒のかたのやさしさ。

昨日は、祖父のこと。
聴くことないなーと
思っていましたが

不思議なことにその時
必要なことだったんです。

今年になり体調をくずした父のことを
きくことができました。
そして、介護している母への気持ちも
聴くことができました。


今朝、母が父の介護のことで
電話がはいりました。
大変なんです。

話を聴くことしかできないけど
昨日の祖父の母への気持ち。
感謝の気持ちを伝えました。

その言葉を聴くと、
ほっとしていました。

それだけでも、母は少し
ストレス発散ができたように思います。

癒さていると思います。



いろんな方にも試してほしい気持ちが
ありますが、無理に出来ないので
機会があったら、友達に
お願いしてみようかしら。


少しでもいい
少しでも、癒されることを願って︎💕