ありがとうございます♪


数ヶ月前から、イレーネさんの
ヒプノセラピープロ講座を受講しています。


いつも思うのですが、
イレーネさんは、もちろん
ご一緒させていただく方が
とても素敵なかたばかりなんです。

私は、経験不足と知識不足で
いつもついて行くのが精一杯
なんです。
それでも、イレーネさんのサポートが
あり、なんとか数回受講しています。

受講中、私も何度もヒプノセラピー
を受けたり、させていただくのですが

私の中でも、
こんなことでずーと思っていたんだと
思うことや

受けていただく方の
気になることに
たずさわり、人の気持ちと
寄り添うこともあり
毎回楽しい時間なんです。

人の心理、ってとても興味があり
別の心理学も受講しています。

心を癒すこと。

その原因や、心の動きが
わかると 少し不安が取れてきますね。

不安や恐れの裏には楽しみ喜びがあり
その繰り返しのように思います。

その深さは、人それぞれです。

負の感情が出た時、

私自身や家族、
そして、ご縁のある方に
少しでも心豊かに過ごせるように
導けたら、嬉しく思います。