ありがとうございますニコニコ



京都の青不動のことを
書いているかたのブログから

青蓮院門跡

に行きそのあと

青龍殿

に行ってきました。




こちらに青不動明王さま

いらっしゃいました。


とても力強い、青不動さまでした。


床暖房がついていて、

床に座ってご挨拶させていただきました。


裏にまわると

こんなに素敵ところが。


清水寺かと思ってしまいます。


人がほとんどいなかったので

貸切です。





綺麗なお庭。

青蓮院と青龍殿は、
車で15分くらいのところです。
2ヶ所ぜひ一緒に行った方が
いいと思います。

青不動さま
強さと優しさがあり
強いお守りがあると感じました。

春🌸も咲きはじめ
京都は 混みはじめているようですが
その中でも、静かさがある
ところは、心が安まりますハートのバルーン