ありがとうございますニコニコ


春になったと思ったら、寒い日が
続いていますねクローバー


体調を崩さないようにと
なんだか、冬っぽい服も着たくないけど
寒いので、中に沢山着て出かけていますウインク

連休なので、1日はどこかに
出かけたいと夫に話をしていました、、
とりあえず、京都。
当日の朝、行きたい場所を
決めます。
だいたいそんな感じでいつも
直感で決めています。

今回は、あるかたのブログから


京都 青蓮院門跡
粟田御所

青不動明王さま


とりあえず、家からナビにいれて
車の中で 調べます。
八坂神社⛩の裏手になるところでした。



素敵な襖です乙女のトキメキ乙女のトキメキ
現代風というか、オシャレ。



青不動明王さまに
ご挨拶しましたら
メッセージをいただきました。


あるかたのブログの通り
とても強い青不動明王さま
のようです。


とても素敵なお庭で写真をとると

光が入りました乙女のトキメキおすましペガサス



夫は、急に

中学の時、修学旅行できたことを

思い出したようです。


鐘は、自由に鳴らしてもよいのです。

一度、鳴らさせて頂きました。



青不動明王さまに是非ご挨拶したく、


青龍殿


に向かいました。


またまたその青不動明王さまが
すごかったですふんわり風船ハート

続きます。



セッション、申し込みの方は
公式LINEからお願いします。