ありがとうございますニコニコ




洲崎神社⛩に行ってきましたニコニコ

雨がちょうど止んでいたので、
ゆっくりご挨拶しました。





お借りしました。


行く前に調べていたら
先日奈良の石上神宮と同じ
ご祭神でした。

今頃、気付きました。


布都御魂神






奈良の石上神宮いそのかみは、

こちらは、石神いそのかみで
字が違います❓❓



なんか、やはり縁があるようです。



大国主神さま
大物主大神さま

にもご挨拶。




今日は、何故か
酉年の金の玉子が気になりました


玉子をくれると言われたようでチュー

素直に ありがとうございますラブ


雨に 濡れずに ご挨拶できて
よかったですニコニコ




7月がスタートしました。

雨が降り続きますが
どうか、災害にならないように
お守りください乙女のトキメキ