こんにちはニコニコ




数日前、息子の友達が二人来てくれました。

息子には、

あんまり喋らないでねーって

お願いされましたえー

でもね、いっぱいお話してしまったのニヤリ


で、

私は、今年は、スキーしかないの?

って聴きそうになったけど、

やめました。

やめたことが記憶に残った。

昨晩、

静かに息子がでかけた。

行き先も言わずに出かけたことに

不信感で、思わず

どこに行ったの!ラインした。

そしたら、

スノボー🏂でした。


えっ口笛なんで言わないの?

その反面、え、直感だったのかなー❓


しばらく、体験してみまーす口笛 



今年もあと数日ですね。

無事に過ごせますように。