取材とお買い物♡ | ふるみまや♡Furumi Mayaの幸せ広がる 広がる 広がれ〜♡

おはようございます歩くラブラブ




昨日は、取材に上野までパンダラブラブ

ステキなお時間でしたラブ

改めて記事にさせていただきますお願いラブラブ



さて、せっかくの上野、少々お買い物もラブラブラブ


私ね、足首が出せない人なんです、寒がりちゃんな者で!そうしたら、ピッタリなスニーカー👟に出会っちゃってラブラブラブお迎えしましたドキドキ

可愛くないですかドキドキ


昨日は、クリスマスプレゼント🎁でいただいたレッグウォーマーを着用してお出掛けしていたので、



このスニーカーがあれば、この冬も元気に過ごせそうです!ラブラブ


神社参りは、砂利道だったりするので

ヒール👠はちょっと避けたくて、スニーカー👟又はフラットシューズにしてるのですが、足首が寒い!悩みの種だったのですが、もうナイスな靴見つけて幸せラブラブラブ



3つの首を温めると…

ってみなさま聞いたことありますか?


私はまさしくで、

首、手首、足首、プラスお腹(くびれ)

の4つは温めていないとすぐに体調に表れますので

常に気をつけてます。


トックリ命です笑昭和デレデレ


一年中、タートルが手放せないFurumi Maya です天使ラブラブ


みなさまはいかがですか?

ここが急所と言うところありますか?



そして、やっとラブラブ

そして愛用品ドキドキ

もゲットグッド!ラブラブ

安心ラブラブラブ



本日もお読みいただき

ありがとうございましたお願いラブラブ


ステキな土曜日を歩くラブラブ