12/4コマラジ♡Maya リセット(ㅅ˘˘)♡ | ふるみまや♡Furumi Mayaの幸せ広がる 広がる 広がれ〜♡
おはようございます天使ラブラブ

昨日はコマラジ
「ざきんこゆきんこまやんこ月曜日!」

ミュージックラポールゲストは
VocalistのZOOCOさんにお越し頂きました💕


事前のやり取りの際、

「貴重な時間をゲストに呼んでいただき
ありがとうございます」

と言うお言葉をいただいたんです。
なんて、なんて!ステキなの😍❤️
もう、その言葉に感激してしまって!


反対なのですよ💦
朝早く、貴重なお時間をゲストにお越し頂き
感謝しかありません。


だからまさかそんなステキな言葉を
頂戴できるなんて、心が浄化されました(ㅅ˘˘)♡
私もこんなステキな言葉を贈れる人になる💕


そんなステキなZOOCO さんが、ご登場💫


😍😍わあ〜💕


スタジオは緊張感とワクワクが詰まって最高潮!
沢山のステキなお話が聴けました。時間が足りない位。
心の在り方、音楽との向き合い方、いつも真剣で
真摯、そして柔らかさがあって、ZOOCO さんは
本当に美しかった♡


12/15ワンマンライブがあります!奇跡的なメンバーが集まったそうです!このメンバーだからこそEscalators の曲が演奏出来て、今回でこんなに沢山やれるのは最後かも…との事!ZOOCOさんの歌声を生で全身で浴びられるまたとないチャンス!是非お出かけ下さい。



【プロフィール】
1994年、Escalatorsのヴォーカリストと
してイギリスデビュー。同年4月、日本コロムビアから日本デビュー。インコグニート等によるリミックス・シングルを含む シングル7枚・アルバム7枚リリース!ZOOCO ソロとしてもアルバム6枚、シングル4枚のリリース。 ソロでの活動と共にユニット「SOYSOUL」を結成。アルバム 2枚、シングル5枚をリリース。ライヴ活動も全国各地で精力 的に行う。

そして、
今週もいじめ問題に取組む探偵の阿部泰尚さんがご登場。




今日は「サッカー部いじめ事件」について。
強豪校のサッカー部でいじめ重大事件が発生。

専門家は
「サッカー部の体質へメス」
「加害者が卒業しても反省を指導」
「再発防止策明示」
が大切と指摘します。

スポーツマンシップと言う言葉がありますが、
学生がスポーツを通して学んでほしい事は、

‘競技の対戦相手や審判、
味方などへの敬意と尊敬の気持ち’

強さをかさに力をふりかざす
人間になってほしくない。純粋にサッカー⚽️を
楽しんで本当の強さを学んで欲しいです。


そして、
「ふるみまやとお参り散歩」のコーナー

「歌唱奉納」私の夢が1つ夢が叶いました!〜
の巻⛩🤲🌸



長野県上田市真田町に鎮座する「山家神社」
名将幸村で名高い真田氏始め、多くの人々から崇敬を
受けてきた由緒ある神社で、11月17日にステキな
仲間達と奉納演奏させて頂きました。

【神様だけを目の前に歌う】


という極めて貴重な経験でした。とても幸福で
自分の歌がこの様なお役に立つ日が来るとは、
ご尽力頂きました皆さまに心から感謝致します。
今後はより一層みなさまの喜び、お役に立てます様
真摯に歌ってまいります。是非、今回ご紹介させて
頂きました山家神社、凛として温かく迎えて下さいます。宮司さんはじめとても優しくパワーのある神社です、是非お参り散歩お出かけ下さい。

お耳寄りいただきありがとうございました🤲💖
楽しかった💕


みなさまの最近
「言われて嬉しかった事」
是非聞かせてくださいクラッカー


それでね、ZOOCOさんに言われた翌日位に
また別の方から
Maya さんの貴重なお時間を〜

と言うメッセージいただいてラブ飛び出すハート
なんか皆さまに大切に思っていただき感激!

本当に私たちは毎分、毎秒、貴重な命の時間を
生きているのですよね。そんな事を気付かせて
いただく機会でもありました。

なんかZOOCO さんにお逢いして人生にキラメキが
生まれた気がしますキラキラ

目の前の人、事、物を大切できる
貴重だと思う気持ちって、

受けた側はリセットされて😍
気持ちがキラキラ💫ウキウキしてきちゃうアップおやすみラブラブ


はあ〜ラブステキな生き方ラブラブ


本日もみなさまの貴重なお時間ドキドキこのblogを
読んで頂きありがとうございましたお願い

感謝を込めてラブラブ

ステキな一日を天使ラブラブ
行ってらっしゃ〜い飛び出すハート