やりたい事は口に出すと良いみたい♡ | ふるみまや♡Furumi Mayaの幸せ広がる 広がる 広がれ〜♡

おはようございます❄️ラブラブ



昨日は酉の市の記事上げさせていただきましたが、

その後レッスンだったんです



生徒さんのご様子が、とっても元気で

久しぶりに軽〜い空気感を感じたので、



今日はとっても調子が良さそうですね!

何か良い事ありましたか?



ってお聞きしたら、



そうですか?多分色んな税金とかお金の大変な

話が終わったからでしょうね!



先生、税金今度◯億円払う事になって

この辺りの地域の中小企業では、1番みたいです😅



なんて、お話をびっくりびっくりびっくり!?



ウン億円を税金で払う!へぇ〜(゚ロ゚;ノ)ノ  



ウン億円ですか!え、ほんとに?

冗談じゃなくて、ほんとに!

税金で!



って何回も聞いちゃって笑



す、凄いですね!

いや〜何事も1番って凄いですよね!



あの、握手してください🤝



ラブって握手していただきましたアップドキドキ

そのパワーに触れさせて頂きましたデレデレお願いラブラブ



酉の市効果かしら立ち上がるアップドキドキ

商売繁盛ラブラブ商売繁盛ラブラブ拍手拍手拍手



僕も税金でウン億円は初めての経験で

先生〜、やっぱりボイストレーニングとかダンス💃

とかやってるからでしょうかね!



っておっしゃってくださって、



それはコツコツと積み重ねられた

生徒さんの企業努力の賜物なんですが、



確かに、ボイストレーニングって

やっぱり芯を鍛えていく

鍛えられていくので、

エネルギーが高まるんですよねアップドキドキ



体の中にある、その人のとんでもない

パワーが溢れてくる様な



私ね、最近ボイストレーニングで

そー言うことがやりたくなって、



声を出す事で、

体が開いて、エネルギーに満たされて

やりたい事を後押しする様な

人生が花ひらくような、


誰かの人生の応援をしたい📣!!


そんな事がしたくなっちゃったの!

って、口に出していたら


生徒さんのご紹介で

体験レッスンをされた方が

絶対Maya 先生に逢わせたいって新しい方を2人

連れてきてくださったりで、


ほんと最近、

私のやりたい新しいボイストレーニングの

生徒さんが数人入られたのです〜ラブラブラブ



やっぱり、口に出すって

大事ですよね!



その後、生徒さんからステキなLINEがきたんです。



とてもとても、先生のレッスンに喜んでいました。

「まや先生は、未来のお医者さんのようだ」と言っていましたよ。

わかる気がします

先生のレッスンは、本当にどんどん開いて下さって、どんどん楽しいです。



きゃ〜ラブラブラブ思いもかけず、うれしいラブラブ



むかしむかし、歌を歌う人達は

ヒーラーと呼ばれていた時代があったと聞いた事があります。多分私はその流れを濃く受け継いでるのだと思うのです。




発声しながら声を聞いてると、

見えてきちゃう事があって。

それを、伝えると生徒さんが心身元気になられて

行くから、凄く楽しくて、

あ〜私こー言う事がしたいって、



私より歌を上手にさせてあげられるトレーナーさんは

沢〜山いらっしゃる、



でもこー言うボイストレーナーがいても良いかな?

ってラブラブ

 

 

みんなが、声を出したり

歌う事でハッピードキドキになったらすっごく幸せラブラブ



皆さまの、楽しい〜ラブアップラブラブやり甲斐を感じる!

こと、是非聞かせてくださいお願いラブラブ



本日もお読みいただき

ありがとうございましたお願いラブラブ



ステキな土曜日を天使ラブラブ{emoji:ドキドキ}