Club Tライブでした♡何が大事なんだろう⁉︎ | ふるみまや♡Furumi Mayaの幸せ広がる 広がる 広がれ〜♡

おはようございます天使ラブラブ



昨夜はClub Tライブでしたラブラブ

まだメンバーショットいただいてないので

いただいたお写真でお願いドキドキ



沢山のお客様にお越しいただき、一曲終わる毎に歓声と大きな拍手を👏いただきました照れラブラブ



色んな選択を迫られた昨日のライブでしたが、



心のままに、歌わせいただきました。



我を張っているんじゃないか?

と、内観してみたり、

(臨機応変は大事!それは心得ていて)



でも、やっぱり良い演奏をする事が

最も大事だと思ったんです。


テキトーに言われるがままにやる事も出来るけど、

今までならそうしていたな

自分に嘘ついて、流れに任せて

 


波風たてず。



でもね、なんかやりたい事見えてきちゃって

やりたく無い事やる必要がないな〜って

わかっちゃったの。


あと、私、ジャンルレスなんですおねがい

良いものに垣根は必要ない、って思ってるtypeラブラブ



それはね、昨日お客様が証明してくださって、

かづきさんのオリジナル歌ったら、


かづきさんのCDが売れたり


この曲は世の中に出すべき

って感動してくださったお客様がいらっしゃたり



音楽は心なんだと思う。

感じるものなんだと思う



ジャンルや知ってる知ってないも大事かも

しれない、

それを大切に生きてらっしゃる方も

それはそれで素晴らしいです!



でも、私はそー言うカテゴリーで生きてないから

心に触れる音楽を伝えていきたい。



ただ、ただそれだけ。



自分らしく



誇りをもってドキドキ




みなさまは、


自分の心に素直にいきていますか?


信じる道を歩いていますか?



本日もお読みいただき

ありがとうございますお願いラブラブ



ステキな水曜日をラブラブ

行ってらっしゃい虹ラブラブ