555♡今日は夢の奉納演奏(*´꒳`*) | ふるみまや♡Furumi Mayaの幸せ広がる 広がる 広がれ〜♡

おはようございますラブラブラブ



一昨日、au payの残高が

中々暫くチャージ出来なくて笑


昨日色々お買い物に出掛けて、

えいっとチャージしちゃったので記念に、


そうしたら今日は車がラブラブ


88888龍ラブラブ

るんラブラブ

お休みになったので!衣装を買いに行ったらラブ

88888ラブラブ



明日の奉納演奏で、

神様の御前ですので、やっぱり新品が着たくて

思い立ったら車飛び出すハートフットワーク軽いのでラブラブ



ちょっと変わったデザインの衣装が欲しいので、

久しぶりに新宿のサブナードに行ったら



お目当てのお店がなくなっていて

更にほとんどシャッターがしまっていたので、


あ〜、

と思っていましたが!


一軒、活気のあるドレス屋さんがあって、

スーッと引き寄せられて入ってみたら…


ドレス買うつもり👗なかったのですが、

このお店で一目惚れラブキューンラブラブ



イメージにピッタリなドレスに

出逢って、ちょっとサイズ大きかったけれど

中にいっぱい気こめるので笑


決めましたアップドキドキ



それでね、このお店所狭しとドレスがかかっていて

ドレスの迷路みたいな隙間から突如お爺ちゃんが出て来たんです!びっくり



妖精🧝‍♂️❣️



私にしか見えないとかないよね!お爺ちゃんの妖精笑




一度他のお店も見たくて、離れて戻ってきたら

またお爺ちゃんの妖精さんがいらして



ご年配のご家族経営みたいな感じがしたので、

先代なのでしょうかね!老舗のドレス屋さん

なんでしょうねドキドキ



皆さま、すごくあったかい良ーい感じの接客をされていらっしゃいました。



こー言うお店で気持ちよく購入出来てラッキーですドキドキ

やっぱりサブナードまで行って良かったラブドキドキ




絶対色は白って決めていたので、

悩まずすんなり1時間!の間にこれからの季節に

履きたいブーツ👢のピンヒールもお直ししてもらってラブラブ



やっと履けるラブラブ



毎年メンテナンスしないとピンヒールすぐに

踵がなくなっちゃうので😅



お気に入りの黒のブーツ、

元値はそんなに高くなかったのですよ、

確か2,3万位。


でもとっても履き心地が良くて、お気に入りなので

数年前には大規模メンテナンスも2万位かけて

お直しに出したのです!



毎年軽いメンテナンスもしてるから

総額にしたら結構良いお値段になっている気がします。



新品何個買えるかな!



でも新品よりこのブーツが良いのですドキドキ



みなさまはそんな拘りのお気に入りの物って

ありますか?



1つ位、大事に長く使う物があっても

良いですよねドキドキ



本日もお読みいただき

ありがとうございますお願いドキドキ



それでは長野に行ってまいります立ち上がるドキドキ

本日は山家神社様⛩にて奉納演奏お願いラブラブ



夢のはじまりです虹ラブラブ



明日は上田アリオ


お近くの皆様は是非ラブラブ



ステキな金曜日を

行ってらっしゃいおすましペガサスドキドキ飛び出すハート