8/21コマラジ♡ざきんこゆきんこまやんこ月曜日☺︎ | ふるみまや♡Furumi Mayaの幸せ広がる 広がる 広がれ〜♡
本日はコマラジ

朝4:44起床ふとん1ふとん2ふとん3

熟睡している時に目覚まし2台が⏰クラッカー


驚きビックリマーク


気合いで起床しました立ち上がるラブラブ

本日もあっという間の3時間でしたクラッカー

ミュージックラポール


Jazz Vocalist 林実里さんに

お越し頂きました。実里さんステキでした!

柔らかな息づかいに乗る英語のLyrics

言葉の壁を超えて思いが届きます。

ビビッときたJazzの生演奏が歌手への扉を開き、

2度目のビビッはブラジリアンミュージックMPB!心地よい安らぎを感じる歌声と優しいお人柄に

癒されてください。是非ライブで生の歌声を

ご堪能ください。※9/7赤坂Velera


Jazz Vocalist Misato Hayashi


そして差し入れもいただきましたプリン


ステキなお気遣いラブラブ



実里さんとは
10/5銀座シグナス
にて共演させていただきますラブラブ


お楽しみいただけますようにお願いハート




そしてもう1つ私のコーナー神社お願いハート


「ふるみまやとお参り散歩」

26回は、氷川三社完結編


かつて広大な沼だった見沼のほとりに鎮座する

氷川女體神社をご紹介。



氷川神社の総本社、大宮の氷川神社を男体社、

対となる女体社と言う位置ずけ、

中山神社を氷王子社として氷川三社を

3回にわたりお届けいたしました。

それぞれのご祭神が家族と言う繋がりもあり、

この三社は、龍神伝説で結ばれ、

奇跡的に一直線に並んでいます。

「光の道」レイラインで結ばれ、

龍神様のパワーを授かる事ができる

氷川三社参りに

足を運ばれてみてはいかがでしょうか!



「氷川女體神社」(ヒカワニョタイジンジャ)

● 主祭神 :稲田姫命

ご利益 :恋愛成就、良縁祈願、子孫繁栄、安産など

全国で唯一「巫女人形」をお受け出来、

龍神伝説の『竜神社』と

熊のお顔の『御神木』もパワースポット

🐉ラブラブ


本当にくま可愛い熊のお顔🐻ラブラブ



氷川三社参り

近々改めてお神社⛩のカテゴリーで

記事アップ致します飛び出すハート


今回ラジオでお話しする為に調べて

とても楽しかったし

新たな発見もあって、皆さまのお役に立つ

情報があれば幸いですお願いドキドキ



26回目を迎えたふるみまやとお参り散歩

まだまだご紹介したいお神社様が沢山お願いドキドキ



これからも、お導きのまま

新しいお神社様との出逢いも楽しみです。


そう、今朝スタジオに着いて

バックを置こうとしたら


まやんこ!その前にこの芸術的な

原稿の置き方みてよ!目ラブラブアップ


 ってサービス精神旺盛なざきんこさん😅


毎回色々ドタバタな私をいじって

くださるのですよ笑



私は30分前に入りますが

ざきんこさんはニュースの仕込みもあるので

毎回6時台にスタジオ入りされてます。

頭が下がりますお願い



ステキな番組作りドキドキ

私も仲間の一員になれて幸せだな照れラブラブ



本日もお読みいただき

ありがとうございましたお願いドキドキ



みなさまは朝起きるの得意ですか?

苦手ですか?



私は意外と、大丈夫🙆‍♀️ラブラブ

凄い低血圧なのにほんわかチョキラブラブ



鈴虫がもう鳴いてるそう!秋の足音足あとラブラブ

ステキな夜を花火ドキドキラブラブドキドキ