お花見で1人ピクニック♡ | ふるみまや♡Furumi Mayaの幸せ広がる 広がる 広がれ〜♡

まだ咲いてくださってました照れ桜ラブラブ



今日は

お弁当作って、お花見🌸がてら

1人ピクニックにやってきました。



なんて気持ち良いのでしょうか(*´∇`*)

最幸の贅沢🌸🌱



#お日様の下で 

#裸足になって

#春満喫



デザートは🍓ちゃんラブラブ


からのアーシングあしラブラブ


春パワーチャージして

また沢山元気に歌います照れラブラブ



キレイ🌸🌱


昨日ラジオゲストの

エレノアシーさん💕とお話していたら

なんか今日の流れに💕



太陽から🌞愛されていらっしゃる様な

エレノアシーさんドキドキ

歩くパワースポットなんじゃないかしらラブラブラブ

こちらに昨日の模様を♡



私は、美しい自然を見たり

自然の中にいると元気になっちゃうタイプで、

エレノアシーさんもそうなんですってドキドキ


やっぱり歌ってると

エネルギー枯れを起こす事があるから

良く緑の中に行かれるそうで


私も同じようにパワーチャージ

するので、なんか今日は裸足になりたくて

お花見がてら1人ピクニックへ行ってきました。


最幸でした🌸🌱



みなさまの

自分を元気にする方法

是非教えてくださいラブラブヒヨコラブラブ



本日もお読みいただき

ありがとうございましたお願いドキドキ



ステキな夜をおすましペガサスハートのバルーン{emoji:474_char3.png.ふんわり風船星}