美しい雛祭り♡とあったかなアジアンカフェライブ(*´∇`*) | ふるみまや♡Furumi Mayaの幸せ広がる 広がる 広がれ〜♡

美しい雛祭り🎎

のお菓子いただきました🌸


嬉(´∀`*)🌸
赤坂 塩野の和菓子。
創業1947年、老舗の和菓子をいただいてホッコリ🥰



包紙も余りにも美しくて簡易の雛祭りコーナー
作ってみました。上がります♡



#赤坂塩野 #老舗の和菓子 #いただきもの

感謝でいっぱいですラブお願いラブラブ
ご馳走様ですラブラブ天使ラブラブ

さて、
昨日のアジアンカフェライブ
沢山のお客様がお越しくださいまして
幸せ立ち上がる花ラブラブ


渡辺かづきさん×千装智子ちゃんの

コラボが大好きで

昨日も極上のお時間でしたお願いドキドキ


満面の笑みニコニコハート


共演の依田知絵美ちゃんラブラブ



素晴らしいメンバーでしたラブラブ


いただいたプレゼント🎁ラブラブ



お花もいただきました🌼

今日はお花買いに行きたいな、と

思っていたらやって来てくれました照れラブラブアップ


まやさまは

みんなを幸せに出来る素晴らしい人です。



昨日のライブで

素敵なメッセージいただきましたお願いドキドキ



そうだったら良いなドキドキ

って毎日思っているので



嬉しいな立ち上がるアップドキドキ

やったーやった〜ラブラブ



みなさまの最近

人から褒められた事

是非聞かせてください!


今日は、


刺激的な一日でした歩くラブラブ



さあ!歌の練習をしようラブラブ



みなさま、素敵な夜をオーナメント

Have a good night ふんわり風船星おすましペガサスハートのバルーン