明日は上田に行きます♡と、昨日の幸せライブのレポ(*´꒳`*) | ふるみまや♡Furumi Mayaの幸せ広がる 広がる 広がれ〜♡

明日は上田に行きます☺︎


上田アリオ参上致します立ち上がるアップラブラブ

観覧無料


1F 太陽のコート


第1部13:00~ 第2部15:00~


長野のみなさま会いに来てください♡




リボン



昨日のClub Tライブラブラブ

最高でした照れアップアップアップラブラブドキドキ



『冷静と情熱と』


こんなタイトルがピッタリなおすましペガサスラブラブ



成田祐一さんのピアノ🎹

響きに空間が色づくんです。



少し切なくモノクロかセピアか…



The water is wide 

自分でもビックリする様なFirst noteがでて


あ〜、歌ってこんなに変わるんだな


音の会話が凄く楽しい時間。


下田雄人さんのギターが

また音が優しく温かい





余りにも心地よい2人の音

ここ数日の悩みなんて吹き飛んで、



とにかく音を楽しめば

いいんだ照れドキドキ




ひかりちゃんのJazzは

少しも力が入ってなくて


空気の中に溶けていく様な

ボーカル


ステキで照れドキドキ



なんてステキなライブなんでしょうラブラブ



12/8もこちらのメンバーで

ライブです。



是非



冷静と情熱と



ふんわりライブ



お楽しみにお越しいただけましたら

幸いですお願いドキドキ

 

今日は明日からの準備や整理を
のんびりと歩くラブラブ

少し休憩していたら、お外が真っ暗びっくり


まだ17:00ですのに、
日暮れが早くなりましたね。
初冬を感じます🌇


みなさま乾燥してまいりましたので
小まめな水分補給で
喉を潤おして
コロナも風邪もインフルエンザも
寄せ付けず元気にお過ごしください🥰💕


乾燥しているとウィルスが
喜んじゃうそうです😅


本日もお読みいただき
ありがとうございますお願いドキドキ


おやすみなさいおとめ座ラブラブ