MayaMei radio♡はじまりました☺︎ と、ここ数日のご報告 | ふるみまや♡Furumi Mayaの幸せ広がる 広がる 広がれ〜♡

MayaMei radio♡はじまりました☺︎


「音風〜Sweet time」19:00 ON AIR🎉


土曜の夜のお暇つぶしに
MayaMei と一緒にお楽しみください☺


とあるホテルの一室で(≧∇≦)
MayaMei のお喋りSweet time🍒
スーパースイーツをいただきながら
おしゃべりしています♡


是非お聴きいただけましたら嬉しいです♡


リボン


さて、
やりきりました〜立ち上がるアップラブラブドキドキ
今日ばかりはホッとして
ただ今だら〜としています照れ飛び出すハート


すると、ご褒美とばかりに
先程お夕食を作っていたら

双子ちゃんうさぎのぬいぐるみアップラブラブ🍳



今日はライブ前にレッスンがあったりで
ご飯を超特急でいつもの1/3位を詰め込んで出たきり
何にも食べてなかったので、余りにもお腹が
へって、卵🥚2つ食べようかな?
って頭をよぎったので、


割った瞬間、ポーンラブ立ち上がるアップラブラブ


神様すご〜い爆笑ラブラブ
って一人大興奮でしたドキドキドキドキドキドキ


今日のMayaMei Radioで
携帯が心の中を読み取ってるのじゃないか!


ってお話をしてるんですが、
正しく心の中を読まれたようなラブラブラブ



心も体も満たされました🍳ラブラブ



特に昨日から今日までは駆け足のお時間で
よくやりきったな、と
今日は自分をほめたいですラブラブ


水曜日は渡辺かづきさんプロデュースライブ


最高でしたクラッカー立ち上がる飛び出すハート


サテンドールライブは

いつも最高ですラブラブ

次は12月に出演の方向で準備に入りました。

また決まりましたらご案内させてくださいお願いドキドキ



とその前に、この日は久しぶりの

ダブルヘッダー!


お昼間は虹のキャラバンコンサート🌈





楽しかった照れドキドキ


こちらもまた別途記事に

したいと思ってます。お願いラブラブ



そして

昨日はライブ前にライブ会場の下見へ目ラブラブ
素晴らしい会場でしたラブラブ


世界三代ピアノのベヒシュタイン🎹

まやちゃん、ちょっと触ってみましたラブラブ

ふふ照れドキドキ


昨日は天赦日と一粒万倍日🌾
が重なる素晴らしいお日にち

素晴らしい日にご縁が出来て、
こちらの会場とは素晴らしいご縁に
なりそうですラブラブ



からのライブ前にちょっとお腹にラブラブ

近くのレストランがまたステキでラブラブ


ここでもライブしたいねラブラブ

なんてお話しながらドキドキ


そして、

@銀座月夜の仔猫

MayaMei duoライブはじまりはじまり


🈵満員御礼クラッカー


なんとりゃんぺーちゃんが遊びに

来てくれて大盛り上がりラブラブ


そして、歌うま選手権の優勝お祝い🏅🏆🥂

にお客様がシャンパンを🍾ラブラブ

(まやちゃん、自分のお祝いにも関わらず

一人ノンアルコール、笑)


またライブレポで詳しくラブラブ



そして

本日は7thスタジオライブでした🥰💖


大好きな
#小山ひかる ちゃん
#小出はるな ちゃん
#あさばみほ さん
とご一緒でした\(^o^)/💕


今日もみんなとのライブ楽しかったな目がハートラブラブ



ライブ前のレッスンでは
生徒さん達から歌うま選手権優勝のお祝いを
沢山いただきお願いラブラブアップ


なんか、ここのところめちゃくちゃ幸せを
いただいてます立ち上がるラブラブ



今日も最高でした💕



7thスタジオは来週6/18日の土曜日出演しています。
歌うま選手権の出演者のみなさまが出演予定です。
是非遊びにいらしてください💕

******************♡*******************



MayaMei Live

 7 / 4 (月)
@六本木All of me
 Open時間:18:00
 Live Start  19:30〜2set 
 Music charge :4000yen

 7 / 24 (日)
@草加シュガーヒル
 Open時間:16:30
 Live Start  17:30〜2set 
 Music charge :3000yen

 8 / 12 (金)
@銀座月夜の仔猫
 Open時間:18:30
 Live Start  19:00〜2set 
 Music charge :3700yen

******************♡*******************

今日から暫く中休みラブラブ
心身共に休め、少し整えますドキドキ


来週末からのライブと
6/25日は久しぶりのオリジナル曲のライブラブラブ
楽しみでラブ今の全てを出し切れるように
準備に入りますドキドキ


是非みなさまに見に来ていただけましたら
幸せですお願いドキドキ


立ち上がる久しぶりにやりますアップ

ふるみまやオリジナ曲ルライブ♡

6 月 25 日 (土曜日)川口Shock On♡

OPEN  17:30/ STAGE 18:30〜2set

 MC4000yen(税別)

 出演:ふるみまや (Vo.) 、小沼理裕 (Key.) 、

ハピネス徳永(Ba)  、岡部量平 (Per.) 

(ふるみまやのオリジナル曲だけのライブラブラブ)




ふるみまやのお好きな、聞きたい
オリジナル曲ありましたら是非教えてくださいラブラブ


梅雨に入りましたね、
みなさま、雨はお好きですか?



私は、最近少し好き🐉ラブラブ

 
本日もお読みいただき
ありがとうございましたお願いラブラブドキドキ



おやすみなさい{emoji:ラブラブ}