寒さもやわらぐ⁉︎寒太郎がサンバのリズムに乗ってやって来た♡ | ふるみまや♡Furumi Mayaの幸せ広がる 広がる 広がれ〜♡
皆さま
おめでとうございます🎍🎌

お正月いかがお過ごしですか?
MayaMei から「北風小僧の寒太郎 」
 スタジオ一発どりPV作品を
新年のお祝いに贈ります♡


寒太郎が楽しいサンバのリズムに乗って
やって来ます♡
寒さも、ちょっとやわらぐかしら🥰うふ💕

お楽しみください🥰💖


***********************************************

2021年9月28日発売のMayaMei 1st CD
「音風〜Reminiscin'」から
日本の童謡「北風小僧の寒太郎 」 
作詞:井出隆夫 / 作曲:福田和禾子
MayaMei Original arrange をお届けいたします。

CD購入サイト♡




日本橋にできました
さんでLive 録音でのPV撮影をして頂きました。


演奏: MayaMei と石川さん♡
@アートスペース兜座 https://kabutoza.com/

***********************************************

今日は一ノ宮さまにご挨拶へ
行ってみましたらあまりの人の多さに、
またの機会にお願いと心の中でニコニコ


近くの行ってみたかったお神社さまへ⛩

足を踏み入れた瞬間
呼ばれましたね〜ラブ


って思うほど、気持ちが良くて
御本殿の前に並んだら、
神主さまが丁度ご祈祷の方の
お鈴をならして
清めてくださいまして



神主さまと目がバッチリあったので
まるでようこそ〜
と、言っていただいてるようで
楽しかった照れラブラブドキドキ


お正月三が日に
三社参りをするとお願い良いそうで
もう一社さまも行きたかったお神社さまが
長蛇の列でしたので、


またの機会にお願い
それから地元のお神社さまへ⛩お参りして


三が日の三社参り
無事に終えられました。


みなさまはどんな三が日をお過ごしですか?



是非教えてくださいドキドキ



本日もふるみまやのblogを
ご愛顧くださり
ありがとうございますお願いブルーハーツ



感謝です照れドキドキラブラブドキドキ



#北風小僧の寒太郎
#KitakzekozonoKantaro
#日本の童謡
#PV
#福田和禾子 #井出隆夫
#MayaMei
#石川雅廉
#Live録音
#一発どり
#音風~Reminiscin'
#Originalarrange
#童謡アレンジ
#グランドピアノのあるスタジオ