プチ夏休みと今日から9月♡ | ふるみまや♡Furumi Mayaの幸せ広がる 広がる 広がれ〜♡
今日から9月ですね🌾ラブラブ

8月の終わりにプチ夏休みコスモス
してきました照れラブラブ


8月はレコーディングやライブに
集中出来ました。
束の間緑の中でお休みをして
エネルギーチャージしてきました🌳ラブラブ




緑の中にいると
不思議と心にパワーが戻りますドキドキ


水の流れる音
鳥の囀り
風の音…
自然の歌が心地良い


私は疲れたら緑の中に行くと
良いそうなんです。


皆様は、どんな方法で
ご自分を整えていらっしゃいますか?


私は自然の中で
パワーチャージアップドキドキラブ


さぁ、
9月も頑張ろ照れラブラブ



急に気温が下がりましたね。
今日は生姜たっぷりの
カレーを作りましたドキドキ
体もしっかり温めて照れラブラブ


どなた様もどうか
お体大切にお過ごしくださいお願いハート


本日も読んでくださって
ありがとうございました星ラブラブ


本日のお一日参りお願い
雨で気が物凄く澄んでいたように
思いましたキラキラ
御本殿の奥までスッキリ見渡せますドキドキ


おやすみなさい三日月ラブラブ