月夜の仔猫ライブ♡ | ふるみまや♡Furumi Mayaの幸せ広がる 広がる 広がれ〜♡
昨夜はとっても幸せなお時間
となりましたお願い虹ラブラブ



満席のお客様お願いドキドキ




お客様のお元気な優しいお顔を
見る事が出来て



お互い言葉で表せない
言葉にならない



表情でキラキラ



再会を喜びました☺️🥰☺️




長めのワンステージ❗️の
インフォメーションデレデレあせる
すっかり忘れていて



開始間際にそれが判明して
バタバタしましたが、



1時間半のワンステージ
ちょっと長いかな?



と、思っていたら
あっという間で!!



反対に短く感じてデレデレラブラブ
良いかも〜ドキドキ



って思ってましたが
お客様はやっぱり2回
聞きたいみたいです😅ラブラブドキドキ




このお写真好きラブラブ

Smileは
メイちゃんに勧められて急遽
詩の朗読もいれての
MayaMeiChannel Ver.で照れラブラブ

この自粛期間
立ち上げたMayaMeiChannel で
UPした曲を中心にした構成ラブラブ

途中、
マヤメイちゃんね〜る💫

って腕んくるくるする
番組シンボルのコールもリクエスト
でやらせていただいて
ちょっと盛り上がりました照れアップラブラブドキドキ


一曲目は記念すべきビックリマークドキドキ
初動画投稿の
風の通り道
からラブラブ


メイちゃん
冬眠から覚めたみたいな
感覚〜zzzラブラブ


って、
一曲目はアイコンタクトが



2か月のブランクを感じさせ、笑笑あせる

 

 感じさせないで〜ニヤニヤあせる



ライブが進むに連れて
2人とも
完全に覚醒して行きましたドキドキ



そんなアクシデントも
楽しみながら


MayaMeiライブドキドキ




楽しかった〜デレデレニコニコアップドキドキ



楽しかったドキドキおねがい



本当に
みなさまありがとうございましたお願いイエローハート


そして
なんと、自粛期間中にお誕生日を
迎えていましたので
お誕生日プレゼント🎁も
いただきましたラブラブ


嬉しいアップドキドキ天使ドキドキ

たまたまティファニーブルーのドレス👗
を着ていたら

ティファニーの
ペンをプレゼントでいただいて照れハート

お客様からは
なんで分かったんですか⁉︎


ポーンブルーハーツ


って、笑笑❗️



たまたまですアップラブラブ


ティファニーで朝食をの
DVDと共にちゅードキドキ


心からの
感謝をお願いドキドキ



幸せをいただき
感謝の一日でした天使お願いドキドキ



メイちゃんの言う様に
冬眠してるみたい...


なんだか
当たり前の毎日が
まだ夢を見てるようで
ふわふわした感覚もあったり照れイエローハート


やっぱり
楽しいなぁドキドキ


ありがとうございましたお願いブルーハート