魔法うがいとリハーサル♡ | ふるみまや♡Furumi Mayaの幸せ広がる 広がる 広がれ〜♡
昨日は久しぶりにみんなで
リハーサル照れラブラブ


音出してる時が
1番落ち着く〜照れハートドキドキアップ


って、
みんな口々にドキドキ




ミュージシャンは
みなこの時期お仕事の
中止や延期が相次いでますので、



集まって動画撮影して
アップしたり

 
自分達が出来る事で地球を
応援していますグーアップ



そして
やはり素晴らしく楽しいラブアップ




今週の金曜日は
ショックオンのライブなのですお願いベル



色々な考えがある中
ショックオンは音を届けて行きます。


私達も、
出来る限りの対策をしてこの日を迎えますニコニコ



みんな、今はどこに行っても
消毒が先なので
手がガサガサだってあせる


ハンドクリームを塗り塗りリボン


我が家に着くなり
うがい手洗い


それでね!
私が、うがいの時に
「魔法、魔法ラブラブ


って言いながらうがいしてたら


一同が大笑い爆笑爆笑爆笑


え⁉️


みんなやらないの?



まほう!って言いながら
うがいすると喉の奥まで
うがい出来るのですよビックリマーク


みんな、試すけど
笑っちゃってうまく出来ないのデレデレあせる


あれ?
そんなに難しいのかな?


私は色んな言葉で試してますが、
魔法が1番喉の奥までうがいできるのビックリマーク



是非、是非
お試しくださいちゅーラブラブ




お気付きかと思いますが
梓穂さんが髪を真っ黒にニコニコラブラブ


似合うドキドキ


休憩の時に
シベリア
ってお菓子を出したら
みんなが興味津々目ドキドキ


羊羹が中に挟まれてるのラブラブ


ジブリの映画にも出てきたのよドキドキ


梓穂さん眠くなっちゃったのかな〜🙄ラブラブ



笑笑ハート


*女子Band企画Vo.17*

暖かな春へとまもなく季節が移りゆき・・・

花のように歌い舞う音を、

この4人で奏でてまいります。


川口Shock Onにて皆様をお待ちしております♡


3月 27 日 (金曜日)川口ShockOn♡http://www.shock-on.jp

18:30~Open / 19:30~Start / MC4000yen(税別)

出演:ふるみまや(Vo.) 山田メイ(Key.) 

阿部梓穂(Per.) 小夜子(Vin) 

川口市栄町3-8-15太陽サパールビル5F 

 TEL 048-259-5776



レストランでもあるショックオンは

着席でのライブ鑑賞になります。

会場が広く

お客様との間隔もしっかり

取られております。




今日も一日こもって

仕込みと動画チャンネル宣伝のチラシ作りに

動画関連のあれやこれやを

サムネイルなるものを作ったり

上げ方を研究したり、

やりながら成長してまいりますデレデレあせる




マイペースにクオリティー上げて行きますねドキドキ

まやスタイルで照れハート




イエローハートブルーハートハートLove and Thanks ハートピンクハートグリーンハート