3月4日の虹のキャラバン♡ | ふるみまや♡Furumi Mayaの幸せ広がる 広がる 広がれ〜♡
本日は
所沢で虹のキャラバン虹ラブラブドキドキ


共演は黒木じゅんさんとニコニコリボン


長く、ライブ、コンサートを
してきていますが、



会場入り口で
検温してから🌡


と言うのは初めての経験ビックリマーク



バッチリ平熱



OKが出まして



消毒を済ませて




リボンいざ会場へリボン



とってもお元気な皆様ばかりで




私が会場に着いた時点で
もう着席されていて

 
とても楽しみにしてくださってラブラブドキドキ



控室で支度をしていると
私達の経歴や呼び方をアナウンスして
くださっていたり



今日は
喜びが爆発してラブドキドキ



元気いっぱいで
歌ってきましたラブラブドキドキ





みなさんが笑顔いっぱいで
イエローハートハートグリーンハート照れウインク爆笑ラブブルーハートピンクハートイエローハート
楽しんでくださっていて、


良かった


あ〜お願いドキドキ


良かった


すっきり〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ドキドキ




コンサートが
出来るってめちゃくちゃ有り難く
素晴らしくて


私、
みなさんに喜んでいただくのが
大好きなんだピンクハート


コンサートが
大好きなんだ照れハート


って



心底思いましたピンクハート



素晴らしい思いに至らせていただき
ありがとうございますハートお願いハート




ミュージシャン仲間は
みな、この時期お仕事がかなり
中止になっていてね、


この前パコライブに遊びに来てくださった
岡部さんが、
ステキな発信をしていてね、



いつもさせていただいていることが
どれだけありがたいことかを
改めて噛み締めています。


そして思うのは
音楽に生かされているなぁということ。


尊敬する方のお言葉をお借りして

「やれなくなる時は
自分の力では
どうしようもなくなる時、

だからやれるって
思うんだったら
がむしゃらにやりなさい」


今はまだ
やれなくなる時じゃないと思っています。
稼げないならバイトでもなんでもします。
その先にはまた
きっと楽しい日々が待っているから。



なんか
力もらっちゃって



私もいつも歌わせて
いただけてる事が
なんて有難い事なのか噛み締めています。


そして
音楽に生かされてる照れドキドキドキドキドキドキ



私も、
今はガムシャラに生きますニコニコアップドキドキ



岡部さん、先輩ありがとうお願いイエローハート



虹のキャラバンは虹
しばらく
コンサート予定が立たないそうです



が、



皆さま
待っていてくださいねニコニコドキドキ



あと、少しイエローハートハートピンクハートグリーンハートピンクハートブルーハート




再開の時は
ガムシャラにいきます!ニコニコドキドキアップドキドキ



所沢ロイヤルの園の皆さま
本日は
本当に本当に
ありがとうございましたハートお願いイエローハート



また...ドキドキ