金運UP⁉︎〜巳の日〜♡ | ふるみまや♡Furumi Mayaの幸せ広がる 広がる 広がれ〜♡
こんばんはおねがいラブラブ


鏡餅お正月3日目門松



皆様はいかがお過ごしですか?



さてビックリマーク



私ね、



金が大好きなんですデレデレラブラブアップ



笑笑!!




突然の告白❣️




今日は
2020年、初めての巳の日ドキドキ



 
2年くらい前に
ある方に



金を手のひらに入れると
とても金運が良くなるんだよアップコインたち



と、
私はとにかく直ぐに
実行するタイプなので、



Amazonで金粉を取り寄せて
一粒万倍日とか
良き日に取り入れてきましたドキドキ


千円くらいですおねがいコインたち


今日は
巳の日だし本当は
お参りに銭洗いに出かけたり
したいけど、



この時期は兎に角お混み合いかな?



って、
それで家で出来る事❣️



金粉を手のひらにのせて
擦り合わせて
手の中に入れちゃうんですコインたち拍手


動画とってみました
良かったらデレデレラブラブ





それで、冒頭に戻りますが



私、
金が大好きなんですコインたち



と言うのも
数年前に金箔パック



ってしていただいたんです❣️



顔中がクレオパトラ❓さまの
様に
金ピカになるのです❗️



それでね、



金って
体の中に入るんですよ❗️



そうしたらね、
ビックリするくらい


声が出るように


なりまして、



それはそれは
ビックリ体験でした❗️




エステ💆‍♀️
でいったのに、
声が出るようになって、

 

私としたら
棚ぼたです照れドキドキアップアップアップ



もの凄いエネルギーがUPするんですって



私は、歌手なので
分かりやすく


歌に出ました❗️



パワーアップしたvocalに
施術してくださった方が
翌日のライブを見に来て下さって


ビックリされてました、笑笑ポーンイエローハーツハート



それ以来
金が大好きなんです❤️



金沢に行った時に
駅ビルに金箔パックが売っていて



一粒万倍日などに
喉に張って


擦り込んでますラブドキドキアップ



是非ご興味ある皆さまも
金でエネルギーUP


して、
金運UPアップ


してみてくださいおねがいコインたち拍手


むふチューラブラブ