10/17日のショックオンライブのお写真1st.♡ | ふるみまや♡Furumi Mayaの幸せ広がる 広がる 広がれ〜♡

こんばんはラブハート

今日は
即位礼正殿の儀
素晴らしかったですね。


皇居に虹が虹かかったり


新たなる時代に希望をのせてお願いハート



さぁ、
ショックオンライブの
お写真を沢山頂戴してますので、
まずは1st.ステージから
載せさせていただきますドキドキ











3人の新曲から
秋の歌メドレー
をGGサウンドて演奏させて
いただきましたラブラブ



衣装は
秋をイメージして🍁


という事で、
Michiko.ちゃんと私は
紅葉をイメージ。


TACTさんは
ピンクなので、

あれ?
この衣装の秋はどこで感じてる
んですか?


って、うかがったら


ワイン色🍷
秋はボジョレーヌーボの解禁とか



ポーンポーンポーン



なるほど❗️





と言っても
感じ方は人それぞれ。


私は、
ピンクは絶対浮かばなかったから
目から鱗ですポーンドキドキ


秋のイメージも広がりました照れハート


来年は
私もワイン色
葡萄色
着てみますニヤニヤピンクハート




音もそうなんですよね音符


3人それぞれの感性が
合わさるから


面白いハートイエローハートグリーンハート


GG最高ですOKハート



続くおすましペガサスラブラブ