9/19のショックオンライブ♡ | ふるみまや♡Furumi Mayaの幸せ広がる 広がる 広がれ〜♡
昨日はショックオンライブラブラブ


紅葉狩りへようこそ🍁

という事で、みんな紅葉色の衣装でハートイエローハート!!



昨夜のライブ

なんだか大好評だったんですキョロキョロラブラブ

本人たちは
いつも通り、な気持ちでしたが、


この4人になって、
丁度1年が経ちました。


ハープと共演させていただくのは
Ayuka様が初めて!





ハープには
可能なキーや音域があって、


NG Keyは、


シャープ 五個以上

フラット 4個以上


などなど、



昨日もいくつか
昨日様にキーチェンジしたり、


新鮮なキーで
昨日でしか味わえない、
音が、会場をみたしました。


何より、
1年の熟成が
音に出てきたのかもしれません照れラブラブ


セカンドは
悩んで一応持ってきたスカートに
私服で着てきたブラウスが合うと
メンバーにいってもらってラブラブ


なんと、セカンド1曲目は
1人で登場ビックリマーク


天使の声を
カラオケを使って、披露させて
いただきましたお願いラブラブ


そして、
セカンドは地球や自然を愛する歌
平和を願う歌に的を絞ってしっとりリボン


途中、
遊びに来てくださった
パーカションニストの岡部量平さん
に入っていただき、
多いに盛り上がりましたアップ


ありがたい事に
沢山のお客様が見に来てくださいました。


口々に
最高アップビックリマーク

や、
良かったよ〜ラブラブラブ

などなど、
嬉しいご感想を頂戴して、
なんて、幸せなんでしょうラブラブ

まやさんを、
どうにか、もっと広められないか!!

って考えてるんですよ、
と、
おっしゃってくださるお客様がいらっしゃって


お願いお願いお願いアップラブラブ


そんな事を考えてくださる皆様がいらっしゃって
なんて
嬉しいんだろうラブラブ


すっごく
幸せな気持ちでいたら、


他のお客様からは、


最近まやさんが、
なんかどんどん遠い存在になってきた気がする!


こんな風にお喋りしたり
ライブとか、そのうち
チケット取れなくなっちゃうんじゃないかな



って


お願いアップラブラブ
 


そぅ、
毎日そう宣言してます照れラブラブ



そして、
私の夢の1つは
今まで応援してきてくださった皆様を
大きな会場で
関係者席にご招待する事なんです〜ラブラブラブ



お客様、
皆さまあったかいなぁドキドキ


すごく、
勇気をいただいた
ショックオンライブでしたお願いラブラブ


そして
心で思ってる事って
なんか、
そぅ、なっていくんだなぁお願い

って驚きのお時間でもありました。


ご来場下さいました皆様
メンバー皆さま
心より
ありがとうございましたお願い天使ラブラブ


晴れるや天使ベル