ショックオンライブ、ご来場ありがとうございました♡ | ふるみまや♡Furumi Mayaの幸せ広がる 広がる 広がれ〜♡
本日のショックオンライブおねがいハート

沢山お客様が来てくださいまして
幸せなライブでしたお願いドキドキ

心からの感謝を❤️



梓穂さんの
パーカッション最高ラブグードキドキ




メイちゃんは相変わらず可愛くて
ムードメーカーラブラブラブ


メイちゃんのアレンジは
すっごくカッコよくて、
私たちの音がどんどん形になってます。




ラスト2曲は
ぐっと、しっとり。

新曲の
あなたがくれたもの

そしてアンコールに

涙そうそう


ただいまセカンドだけ
録音を聴き返して

1人反省会。


反省はかなり多目!

だけど、
なんだか、終わりよければ全てよし。


伝えたい事が伝えられたライブでした。


お客様のお誕生日をお祝いしたり🥂バースデーケーキ

お客様からケーキのプレゼントを頂いたりチョコカップケーキ

こちらは凄い綺麗ラブドキドキ

大変美味しく頂きましたドキドキ照れドキドキ

ご来場くださいました皆様

心よりありがとうございましたお願いハート

感謝でいっぱい

幸せいっぱいですドキドキお願いドキドキ

お写真沢山いただきましたので、
続くドキドキ

ですおねがい音譜


先月6/9にみちのくレコードから
発売されました
天使の声
絶賛発売中天使ハート


今日は持っていったCDが
足りなくなって、
なんだかとても嬉しかったです。



多くの方に聞いていただけますように


届きますように


歌わせていただきますお願い天使ドキドキ


ありがとうございます音符