来週やるって決めた路上ライブの下見に夫と行ってきました(*^▽^*)



{9BE2BC37-A40D-4E65-B482-E474C6BE4CBE}


{4075BE32-2237-4A55-8244-6B8209243C86}




ここにしようかな、あそこにしようかな、


場所をだいたい決めて、 


アンプとマイクをつなげて、音量などを確認しながら、


実際にその場に立って、歌う空間と自分を感じてきた。



「アッ、アッ、ア〜」


テストして、久々に聞くマイクを通した自分の声。



(う、歌いたい✨)



メロディーと一緒に込み上げてきたよ


うん、やる。やれる。やるぞ〜!



場所、時間決めました!



{A1997162-FA9C-409D-BE1B-14AAA38831A4}



{E16CC092-FE64-49E8-A968-A448080A6958}



7月12日(水)12:00〜13:00くらい
小田急線 新百合ケ丘駅 南口
銀座コージーコーナー前の広場にて



お天気があんまり酷かったら、また別の日にトライしますが、小雨程度なら決行します🎤🎶




「誰にも聴いてもらえなくてもやってみたい!」



と、今回のこと決心したけれど、
聴きに来てくれたら、もちろん超絶うれしい🤣✨!
よかったら、見に、聴きに、会いに来てくださいね!




なんだか、不思議な気分。



「やりたいけど、絶対できない」と長年あんなに思っていたのに、

 

先週自分でやるっ!って決めたら、今、もう、「必ずできる」にいつのまにか変わっていて、もう来週には本当に実現すると思えてる。



あはははは!



なんだかワクワクとドキドキでよくわからない笑いが込み上げてくる。
ヤバイ人みたいw



 
アカペラで路上ライブ。




怖すぎて、口にすることもずっと出来なかった夢を、私、来週叶えるよ✨✨!


 

皆さんからの応援が、今すごくすごく力になってます✨!
本当にありがとうございます💖💖💖!!!





{7F332467-00DF-4786-BA27-C01D5E996CD9}