2年前にいた生徒さん🎹


片道3時間以上かかる高校に入学しました。

本当は全寮制で別な高校を希望していましたが、全国からくる学生が優先で、選択出来なくなり‥遠方の高校へ🥲


小学生からスポ少に入ってましたが、次は選手を支えたいと野球部マネージャー志望で進学。


さて、茨城県高校野球予選⚾️

あれよあれよと、その子の高校が勝ち上がり、先程優勝しました😭😭😭😭😭



アルプススタンドへの一礼、3年生のマネージャーも並んでおり、涙してました。


きっとその子もスタンドのどこかで涙してたと思います。そしてこんなにも早くに、チームとして夢を叶え甲子園に行く!もちろんついて行くと思います。


片道3時間以上もかけて、この4月からきっと大変だったはず。

もし全寮制の高校だったら、この喜びはなかったはず。


陰ながら、彼女にとって最高のプレゼントとなり本当に良かったと嬉しく思います。


毎回思う事、覚悟は必要。親も子も!!


おめでとう♥