先日、8年前位にご縁があった方より連絡がありました📞


レッスン希望のお友達がいるとの事。


短い通話時間でしたが、ご連絡して下さった事へのお礼と、お子様達が元気なのか?等々お話しました✨

色々あって今がありますね。


ご縁がなかった方、こちらからあえて疎遠にした方、パターンはありますが、その都度丁寧に対応する大切を後になって感じます。


この数ヶ月で、演奏依頼や指導希望等急に増え有り難い限りです🙇


自分自身に選択肢がある事、恵まれています。


「選択肢」を与える事が出来ない親御様も多く見てますが💦疎遠になる関係性が多く残念。


月日が経って今感じる事は、やはり互いのエネルギーが対等であると過ごしやすい。これは茨城にきてから言ってましたが。。


その対等に私は今、悩んでる!?苦しんでいます😅


◯◯を手放したい、一方で◯◯を極めたい事とのバランスが崩れつつあります。

感受性が強いと、この点はより問題です。


月日がそうさせてるのだと。

これが人生というのだと。