北海道オーディションから一週間、課題をしっかり感じて今日から練習に臨んでくれた雰囲気だった。


ボールを使って約一時間、遊んだ!?いや練習しましたが😅リズム感は大切。

相手を思って投げる、受け取る、全て共通する事がたくさんあります。


今日、動きをつけた2曲!

いつもならば、一回で覚えられないのだが🥹今日は違った!


自信にみちあふれてる団員が多かったように感じます✨そしてご父兄様も何だか意識チェンジしたことも同時に感じました。


山形、宮崎、そしてオーストラリアのお土産も団員から頂き、みんな充実してる日々を過ごしています。


私は毎日、結団式ムービーを見て泣いてます😭

今からたくさん泣いておきます。


素晴らしい筑西ペアー合唱団です!!