昨日は職場での束の間アルコール🍻

食事はありますが、このような形は初めて。


とても楽しい🍻時間でした。

その最中に、自宅教室ではレッスンがブッキングしており💦たくさん着信あり‥


本来は春休み期間でレッスンはなし。

しかしやりたいという講師に寄り添い‥お願いしたのがいけなかった。


またこれは私の気持ちとして、主人に迷惑をかけてまでやりたいとは思ってなく、でも結果、自宅を開放して入室。仕事途中の部屋に入ったかと思うと‥正直凄く嫌な気持ちでした。


私が良くも悪くも、お人好し!?からきてるこの事故。一つの部屋でやれる事も、緊急的に出来るのですが‥これは個人個人の危機管理能力かと思います。


仕事に対する向き合い方


私も甘さが出たし、現場にいた先生達も‥ある環境で対応出来なかったのか。



寄り添い過ぎはほどほどにしようと思いました。