起きました〜!



明けてく空に三日月が見えました。



コーヒー飲みながら植物達の様子を観察し…


​マイガーデン



元気ですね。


というか、元気ないものや枯れたものはさよならしてるので、元気な奴だけが淘汰されていってる。


上段左、1番大きな白い鉢はラベンダーを種から育ててます。



そして順にルッコラ(種から育てた)そしてラナンキュラスは4つ球根植えたけど3つ腐った。。。



下段左にはなんとか生きてるエケベリア、シクラメン、ポトスライム、アロマティカスです。



今はスーパーで買ったレモンから種を取り出して発芽に挑戦してます🍋


すくすく育ってるのをみると嬉しくなります

😊


🍡🍡🍡わらびもちみ🍡🍡🍡