起きました〜!
明けてく空に三日月が見えました。
コーヒー飲みながら植物達の様子を観察し…
元気ですね。
というか、元気ないものや枯れたものはさよならしてるので、元気な奴だけが淘汰されていってる。
上段左、1番大きな白い鉢はラベンダーを種から育ててます。
そして順にルッコラ(種から育てた)そしてラナンキュラスは4つ球根植えたけど3つ腐った。。。
下段左にはなんとか生きてるエケベリア、シクラメン、ポトスライム、アロマティカスです。
今はスーパーで買ったレモンから種を取り出して発芽に挑戦してます🍋
すくすく育ってるのをみると嬉しくなります
😊
🍡🍡🍡わらびもちみ🍡🍡🍡

