ティッシュボックス人形 | お母さん、火って何から出来ているの?(旧)

お母さん、火って何から出来ているの?(旧)

イラストレーター古田真理子の、子どもと格闘する家庭学習の記録。またはお仕事の記録。

ハナの工作です。

お母さん、火って何から出来ているの?

ティッシュの空きボックスをザクザクと切って、紙の切れ端をテープでくっつけたもの。
鉛筆で中央に「かお」が書いてあります。


これは…おにんぎょうじゃないですかー

お母さん、火って何から出来ているの?

座らせるととってもイイかんじ(笑)


。。。


ハナの工作が、だんだんと上達しているナァ。

お母さん、火って何から出来ているの?
クリックしてくださいませ。

携帯の方は こちら をクリック!