お正月旅行2020④炭火焼田楽ランチ | ゆんちゃん日記

ゆんちゃん日記

ブログの説明を入力します。

お正月旅行3日目ニコニコ

最終日は帰るだけなのですが
みんなで高森田楽の里にランチに行くことにルンルン







店内は日本昔話に出てきそうな囲炉裏があり雰囲気ありますびっくり





ここで
お肉や魚、田楽を焼いて食べる焼肉




炭火で焼いた鶏が香ばしくて美味もぐもぐ

見た目にも楽しいランチでしたグッ






そして
そのお店の近くに
子供が引き寄せられる場所があり
途中下車車


ヤギがいたりうさぎ






ゴーカートに乗れたり車





広ーい原っぱが続いてて
そこでみんな、凧揚げしたりシャボン玉したりしているような場所くるくる





阿蘇の景色もきれいで
束の間のちょっと楽しい時間となりました爆笑







帰り道は
渋滞するし
お疲れ気味の子供たちギザギザ



お父ちゃんは
車の中の汚され具合にビックリしていましたよニヤニヤ



今年も
のんびり贅沢なお正月を過ごせて
しあわせなスタートを切りました門松

今年もいい年になりそうですラブラブ