お正月旅行2020①由布院 | ゆんちゃん日記

ゆんちゃん日記

ブログの説明を入力します。

もう春の気配を感じる頃となりましたが

お正月旅行、書いとこうと思いますてへぺろ





今年も、義家族とお正月旅行に行ってきました門松




元日のお宿は
コタツのあるお部屋りんご





窓から見える阿蘇の景色がキレイですクローバー





ここのお宿の1番の魅力は
貸切露天風呂が10個くらいあって
予約なしで自由に入れること!!



こーんな大きい露天風呂も貸切できちゃいますウインク






ここはまた違う露天風呂富士山


何人も入れそうなところから定員4人って書いてあるところまで
いろんな貸切露天風呂が並んでいて
空いているところを見つけて入ってみるのが楽しいですルンルン


こちらは貸切露天風呂の脱衣所スーツ

次々に回ろうとしたら
いちいち浴衣を着るのが面倒になりそうな感覚になるくらいお風呂があちこちにあります笑い泣き





この他に
内湯の貸切風呂もあったり大浴場もあったり
どこのお風呂に行こうか迷うくらいですチュー





大人数で行くと
子守りをお願いして自分一人でゆっくりお風呂に行くこともできて有難いラブラブ


義実家のお正月は温泉という習わしによって
嫁いできてから10年
一度もおせちを作ったこともなく
贅沢な時間を過ごさせてもらってますキラキラ





子供たちも喜ぶし
大人も楽しいお宿でしたルンルン


湯めぐりホテル山光園キラキラ