「スマッジコミュ」〜空城山公園☆☆☆ | ゆんちゃん日記

ゆんちゃん日記

ブログの説明を入力します。

引越しを控えている妹と
焦るように時間を作っている藤賀家の人々ウインク



今回はキッズスペースのある「スマッジコミュ」でランチして「空城山公園」に行ってきました車


最近までは
おもちゃがあってもなかなか子供同士で遊べなかったのに
やっと遊びが成立するようになった姪1と船長爆笑




それなのに
お引越しって…
すごく残念な気持ちになりますえーん






ランチのあとは府中にある「空城山公園」へ太陽



このタコの滑り台のある公園
いろんなママがオススメしていますよねグッ





滑るところがたくさんあって楽しそうルンルン






そしてアスレチックのコースもスニーカー




4歳だと
できないもののが多いけど
できないなりに挑戦してましたグー






いつもケンカばかりだった2人が仲良く遊んでいる姿を見ると
大きくなったなとしみじみおねがい





よーいドン!!