ピュアキッズ☆2019夏 | ゆんちゃん日記

ゆんちゃん日記

ブログの説明を入力します。

夏の思い出シリーズ太陽


今年の夏も
アルパーク天満屋にある「ピュアキッズ」から、お誕生日チケットをいただいたので
8月は、いろんなお友達とたくさん通いましたうさぎ



ふわふわの滑り台キラキラ

船長は最近まで怖くて滑れなかったのに
乙姫は果敢に立ち向かうグー

兄弟でも全然違いますルンルン






ボールプールキラキラ





おままごとキラキラ





ロディーキラキラ
 




滑り台キラキラ





これ、なんて言うのかな
まるいやつキラキラ





いろいろあるけど
ピュアキッズ1番のお気に入りは
1日に何度かステージがあることキラキラ

パプリカを踊る時間とか、みんなすごく楽しそうルンルン



アルパーク天満屋が閉店になると聞いて
ショック受けてますショボーン

広島にはアルパーク天満屋にしかない
私のお気に入りのお店もあるのになショボーン