佐賀旅行③3日目 | ゆんちゃん日記

ゆんちゃん日記

ブログの説明を入力します。

佐賀のお宿りんご


朝ごはんも
見た目に華やかで
食べるのが楽しくて美味しかったですおにぎ




ここのお宿で
私たちが1番気に入ったのが
宿泊者は無料で借りられる家族風呂富士山

めんどくさがりのポニョは
時間が決まるのが嫌だし最初乗り気じゃありませんでしたが
「無料」に飛びつくケチ嫁の押切で行ってみると…



想像以上に贅沢な家族風呂キラキラ


外湯が温泉で
内湯が水風呂

家族風呂専用のサウナもあるんですお願い




大浴場に子供と入ったらサウナには入れませんからねアセアセ

家族風呂にサウナをつけるっていう発想を素晴らしいと思いましたうずまき




のんびりイエローハーツ



このお部屋も家族風呂についてる一部屋ですルンルン








子供にも優しくて
家族でまた来たくなるお宿でしたイエローハーツ









3日目の海は
白波立つほど大荒れで泳げず波






「虹の松原」に寄って帰路につきました車

松原というだけあって
見渡す限りずーっと松チューリップ






楽しい思い出たくさんの夏の旅行太陽でした