乙姫☆一升餅 | ゆんちゃん日記

ゆんちゃん日記

ブログの説明を入力します。


こちらもまだ寒かった頃のお話ですが
乙姫も無事に1歳を迎えました赤ちゃん




一升餅、頑張りましたグー

泣いたえーん

けど頑張ったプンプン







選び取りカードは
「ハサミ」か「お財布」か微妙な感じちょうちょ






おもちを叩いて鏡餅






かあかの作った
お顔つきハンバーグランチを手づかみで食べて…
と言うか
ぐっちゃぐちゃにしてるだけ笑い泣き





船長の時には
赤ちゃん用のケーキを作ってみたりもしたけど意外と食べなかったので
今回はフルーツをケーキに見立てて用意りんご




いちご好きな乙姫は
いちごだけ選んでほおばっていましたバースデーケーキ







「船長の時と同じように」
という私の希望通り
船長と同じように金屏風のあるお部屋をセッティングしてくれた義父母に
いつもながら感謝しおねがい

船長の時と同じように
両家の親族が集まって一歳をお祝いできて
感無量ですおねがい





なかなかできなかったハイハイも軌道に乗り
つかまり立ちもできるようになったキラキラ


一歳の乙姫ちゃんでした赤ちゃん