免疫つけに動物園☆☆☆ | ゆんちゃん日記

ゆんちゃん日記

ブログの説明を入力します。

一歳になるまでに動物園に行くと免疫がつくという話ウインク

本当かどうか分からないけど
船長(息子)の時にも行ったから
乙姫(娘)の時も同じように行かないとねパンダ




猿山で免疫つけつけ猿







船長と前に来たのは
乙姫が産まれる3日前とかだったかな赤ちゃん
(産まれる気配がないから、雪の降る中、歩くために来たんです)


その時は
とうと かあか から離れられずだったのに…
今回は自分から歩いて進んでくスニーカー




しかも
先日、プレスクールの遠足で来たばかりだから
いろいろ覚えているらしく
案内までしてくれるキャップ




お兄ちゃんになったなぁちょうちょ








前回お腹にいた子が元気にこうして産まれて
免疫をつけに来ることができて
船長の成長も感じることができて

なんでもない1日だけど
感慨深い1日でしたトラ