ウォンツ健康サポートフェア☆クラシエステージ | ゆんちゃん日記

ゆんちゃん日記

ブログの説明を入力します。

グリーンアリーナで開かれている
「ウォンツ健康サポートフェア」で

今年も
「クラシエ」の「いち髪」や「フワリエ」を使ったスタイリングショーのステージを担当させていただきました鏡






このステージを担当するようになって以来
もう何年も「いち髪」を愛用し続けていますラブラブ



どれだけ製品が良くても
お値段が高ければ使い続けるのってなかなか難しいですよねえー

私は
「いち髪」の品質とお値段のバランスがとれているところがお気にいりうずまき

香りも好きハイビスカス




今年も新たなラインナップのサンプルを頂いたので
使うのが楽しみですルンルン





今回、司会のお話を頂いた時
妊婦であることをお伝えしたら
「むしろイメージが良くなる」とおっしゃってくださり
今年もお世話になることができましたニコニコ

そんな風に言ってもらえたこと
なんだか、とても嬉しかったですおねがい







ウォンツ健康サポートフェア
明日は「いち髪ステージ」はありませんが
アンパンマンショーなどありますよウインク

ぜひお出かけください風船