
わくわくっ



なはずですがっ、ポニョ家では、予想通り今日ホワイトデートできそうにないので

いつもと変わらない1日になりそうですっ

また近いうちに企画してもらいましょ


バレンタインチョコ


まだまだあります

宝石箱みたいな箱に1粒しか入ってない高級そうなのもあって、もったいなくてなかなか食べられないぃ…


それをちょっとずつ食べるのが、最近の私のお楽しみ


ポニョは甘いものあんまり好きじゃないから、私が独り占めです



ポニョにチョコをくださった女性たちへのホワイトデーのプレゼント

おつかい頼まれてないので私は用意してません

ちゃんとお返しするか心配です

ちょっとでもお返しがあると嬉しいのが乙女心ですよねぇ

わたしは…今年はポニョ以外ほとんどバレンタインの贈り物してないから、お返しは期待できないなぁ


では今日も行ってきます

お天気だけど朝は寒いですね

女子の皆さん、素敵なホワイトデーを


