後半戦は宮島口の『他人吉』でお食事
前にグアムに一緒に行ったお友達と行った時に気に入ったので、今度は夫婦で行ってきました


こちらもまた古民家を改装したようなしつらえ

『ゆきは古民家が好きじゃねぇ』とポニョ

確かに、古民家から古民家のハシゴですね




どの料理もおいしい

けど、〆の前にすでに満腹


穴子飯はちょこっと食べて、あとは翌日の朝ごはんになったのでした

今回の私プロデュースのバレンタインデート

私的にメインは温泉だったつもりが

ポニョにはディナーの方が好評だったっぽい…

それでもトータルで喜んでくれたみたいだったから良かったかなぁ

私たちは普段なかなか二人の時間がとれず…

お盆とお正月を除けば、プライベートで半日以上一緒にいられる日は年に2.3回くらい…

『なーんか今日お正月みたいじゃね
』とか言いながらのデート

内容はともかく、夫婦で過ごせた貴重な時間になりました

次はホワイトデートが楽しみぃ

あるかなぁ


