立ち寝で見送られながら年末ランへレッツらゴーランニングランニングランニング

おねだりしたから抱っこしたのに速寝(笑)zzzzzzzzz


奈良マラソンが終わってからちゃんと走れてなくて、今日は久しぶりに20キロ走りましたランニング

しかし体が重いな真顔

ゆっくり走ろ思たけどあまりの寒さに耐えきれず、めっちゃ頑張って走った笑い泣き

3キロ過ぎた辺りでやっと体が温もったけど寒いのは寒い雪の結晶

そんなこんなで家に帰ると


またもや抱っこのおねだり。
ごめん、先に着替えさせて〜(笑)

疲れた体で4キロちょいを持ち上げるのは老体に厳しいけど、勢いでそのままスクワット。

これがええ感じにトレーニングになる指差し

息も絶え絶え20回!

い〜ち、
キュピ、

にぃ〜い、
キュピ、

一緒にカウントしてくれるから頑張れるピンクハート

でも流石に今日はえらいわ滝汗